エンジェルナンバー2121を見たあなた、立ち止まってください!
あなたは重大なことに気づいていないのです!もうあなたは成就した世界にいます!
そこからさらに何かをしようなんて思わないで!
これはエンジェルからあなたの人生を左右する強力なメッセージです。
(記事監修:タロット占い師ゆー)
恋愛成就は目の前に!エンジェルナンバー2121の7つのメッセージ
高次元の存在、エンジェルとは・・・
まず、エンジェルって誰なんでしょう?
私たちが「エンジェル」と聞いて思い浮かべるのが、背中に羽を生やした子供ですよね。
こんな子供のような存在が我々にくれるメッセージなんて、そもそも当てにしていいのかと思っちゃいます。
ましてや「エンジェル」だなんてバカじゃない?そう思っちゃうのもわかります。
ただ、エンジェルとは決して非科学的な存在ではありません。
エンジェル・・・それは我々が生活している三次元の世界よりもさらにずっとずっと上の次元にいる「高次元の存在」です。
平面に点しかないのが一次元。平面に線を描いて表現した世界が二次元です。
一次元から二次元に上がるとだいぶ世界が変わりますよね。点だけでは何も表現できませんが、それが線となり、「絵」となると一気に伝えることができる表現の幅が広がります。
次元が上がると表現できる概念が信じられないほど増えてしまう・・・それが「次元が上昇する」ということです。
一次元から一気に表現の幅が増えた二次元・・・漫画とかアニメとかコンピューターゲームの世界が二次元の代表的な世界です。
そしてこの二次元の世界に奥行きが加わると「三次元」になります。すなわち我々が生活している世界です。
二次元から三次元になると「奥行き」という概念が加わる・・・でも、コンピューターゲームの世界で動き回っているキャラクターたちは「奥行き」と言われても、なんのことやらさっぱりわからないでしょう。
次元が上昇するとは「その世界の中にいる人たちには通常は理解不能な概念が加わる」ということなのです。
一次元から二次元に上がるだけでも表現できる概念が圧倒的に増えて、説得力が増しますが、それが三次元となると、その立体的に見える目の前の世界の説得力は圧倒的なものとなります。
目の前の現実は確固としたものであり、そのリアリティーには疑いの余地がない・・・
我々は目の前に見える世界を絶対的に存在するものと思っています。
でも、もし・・・目の前に見える世界が単なる立体投影画像に過ぎないとしたら・・・
そこに気づこうとしているあなたは、この世界では考えられないことに気づこうとしている・・・つまり次元が上昇しようとしているということなのです。
我々の目の前にあるもの・・・机、コンピューター、マグカップ、カーテンから人間、目に見えない空気に至るまで全てのものは、ある小さな粒子によって作られています。
それは「素粒子」です。
この素粒子が集まってこの世界のもの全てを作り出しています。これに例外はありません。
そして、この素粒子を研究している科学を「量子物理学」と言います。
この量子物理学では何十年も前から奇妙なことがわかっているのです。
素粒子は人間が見ていない状態ではその位置が特定できないエネルギー波、つまり「波」のような状態で漂っています。
しかし、人間が「見る」と決めて観測すると、文字通り「粒子」へと姿を変え、その位置が特定できるようになるのです。
つまり人間が「見る」と決めると姿を現す・・・素粒子の状態は人間の意志と連動しているのです。
このようなことはもうすでに何十年も前からわかっていました。
そして、この人間の意志と連動している素粒子がこの世の中のもの全てを構成しています。
ということは・・・?
素粒子が見る人間の思考の影響を受けているとしたら・・・その素粒子からできているこの世の中のもの全ても、見る人間の思考の影響を受けているはずなのです。
しかし、このリアリティーが強烈な三次元の世界では、理屈ではそうだとわかっていてもなかなか信じることができません。
それだけ目の前の現実は確固として絶対的なものだと思えるのです。
しかし、我が国の一流企業の調査チームが、最近驚愕の調査内容を発表しました。
素粒子は非常に小さな粒子であり、顕微鏡などでも見ることができないような存在です。
その素粒子を研究するには非常に高度な計算システムが必要なのですが、そのような計算システムの発達によって、我々の日常の世界でも目の前にあるものが我々の思考の影響を受けているということが証明されようとしているのです。
たとえば、夜空に浮かぶ「月」・・・天体の中では小さい部類ですが、我々の世界に存在するものの中では圧倒的に巨大なものです。
しかし、この「月」ですら、我々が観測していない時はその位置が曖昧で明らかではない可能性が出てきたのです。
要するに、我々が月を実際に見るまでは、月はそこに存在していない可能性があるのです。演劇のステージに用意される、紙で切り取られ貼り付けられている「月」のようなものです。
これはにわかには信じられないことですよね。誰も「さ〜て、夜空に月を見るぞ!」なんて考えてから月を見ている訳ではありません。
実は、これには意識構造のカラクリがあります。
我々が実際に考えたり感じたりしている意識を「顕在意識」と言います。
この顕在意識で我々が考えたり感じていることは絶対的であるように思えますが、実はこの顕在意識は我々の意識の中でもごく一部でしかないのです。
そして、その「顕在意識」の下には「潜在意識」というものがあり、この潜在意識の大きさは顕在意識の9倍とも言われており、そしてその処理速度は何万倍とも言われています。
我々の行動は常にこの潜在意識によって、いわば「無意識に」コントロールされています。
あなたは考えた末に行動しているつもりかもしれませんが、実はその「考える」という行為すら潜在意識によってコントロールされており、そういった意味ではあなたに「自由意志」はないと言えます。
ただ、この潜在意識の内容は、顕在意識で繰り返し考えたり感じたりしたことが徐々に潜在意識へと移され、蓄積されたものであり、あなたのこれまでの思考の集大成であると言えます。
そういった意味では、あなたは日常の思考を積み重ね、あなたの行動を全体的にコントロールしているわけです。
そして、この潜在意識の下にさらにまた違った意識があるのです。
潜在意識の下にある意識は「集合無意識」と呼ばれ、ここであなたは周りの「もの」や「人」全てと繋がっています。
この集合無意識であなたの世界の基本的な事項が設定されているのです。
たとえば「晴れていたら空は青い」だとか、「水は透明で通常は冷たい」などということは全てここで根本的な前提として設定されています。
もちろん、潜在意識のさらにその下にある意識なので、通常我々には絶対に感じ取ることができない領域です。
でも、こういった設定ですらも全て「思考」によってなされています。前述の調査チームの「この世の中のもの全てが思考によって設定されている」という研究結果は、絶対的に見えるこの世界の「綻び(ほころび)」を暴露したのです。
我々が顕在意識で考えていることは、通常ごく表面的な思考にすぎず、早々現実化はしません。それはその下にある潜在意識の性質が影響しています。
潜在意識は大きな変化を起こさないのがその役目です。
我々のおおまかな行動パターン、生活習慣は潜在意識で設定されており、それとは異なったことを顕在意識で考えても、潜在意識はそれまでのパターンを維持しようとするので跳ね返してしまいます。
潜在意識がそうすることによって、我々は目の前の世界が絶対的であり、確固としたものだという実感を得ることができるのです。
そしてその下の無意識ではさらに我々の周囲の環境、世界までが設定されており、これもなかなか変わりません。
だから、「じゃあ、今日は夜空に月がないことにしてみよう」なんて考えて外に出ても、夜空には煌々と満月が輝いていることになります。
でも、もし顕在意識で繰り返し考えたり、感じたりしていることがあれば・・・
それは日常生活で頻繁に起こっていることだと潜在意識には受け取られ、つまりそれが「新しい日常的な項目である」と潜在意識にインプットされます。
なので、アファメーションやイメージングをしても、その当初は目の前の世界があまり変わりませんが、だんだん繰り返すうちに変化が見えてくるのです。
それは潜在意識が「ああ、これは最近よく繰り返されているな、ということはこれがデフォルト(標準の状態)なんだな」と受け取り、それを再現するからです。
なので、自分の環境を変えようと思えば、まず顕在意識で繰り返すこと・・・その繰り返しが潜在意識に伝わり、最終的に潜在意識があなたの行動パターンを変えるのです。
つまり潜在意識は変更可能なのです。そしてこれは集合無意識も同様です。
もちろん一朝一夕には変更できませんが、たとえばあなたが習慣的に否定的であり自滅的な考え方をしたとします。
そしてそれが繰り返されることによって潜在意識へと伝わります。あなたの行動パターンも否定的なものになるでしょう。
そして、その否定的な観念はさらに潜在意識から集合無意識へと伝えられ、あなたの周りにも否定的な人たちが集まり始め、最終的にはその人たちの否定的な観念も潜在意識からさらに集合無意識へと伝わります。
あなたの世界を維持しているのはあなたの思考です。でも、もしあなたが自滅的な考え方をしているとしたら・・・それは世界の自滅をも意味します。
あなたの否定的な観念が潜在意識へ、そして集合無意識へと伝わります。そしてその集合無意識ではあなたと周りの世界は繋がっていますから、結果として否定的な人たちをあなたの周りに集めることになります。
そして、そういった人たちの否定的な観念がどんどん集合無意識に伝わると・・・
集団と化した自滅的な観念は「災害」「戦争」「事故」などの形で、その世界を自滅させることになります。
なので、この世界における出来事は全てあなたの思考とリンクしているのです。
ただ、このようなことを知ったということはあなたにとっては福音、つまり本当に嬉しいニュースです。
あなたは自分の考え方次第で自分の世界を創造することができます。
あなたは思考の使い方を学習するために、この三次元の世界を選んだのです。
この世界はあなたの思考を反映した壮大な立体画像です。
二次元の世界なら、あなたは目の前の画用紙に自分が思い描きたい光景を表現できるでしょう。
でも、この三次元の世界なら、あなたは自分の思考でもってリアリティー溢れる壮大な世界を表現できるのです。
そして、エンジェルたちは我々のこの三次元の世界よりもさらに次元が高い世界にいます。
そこでは思考が一瞬のうちに実現します。
彼らの世界には、我々の三次元の世界のような「空間」という概念はありません。
三次元的な足かせが少ない彼らの世界では、どこかに行きたいと思えばそれを思考によって目の前に作り出します。
それが結果として「瞬間移動」に見えてしまいます。
彼らにとっては最新鋭のNASAが作り出したロケットでも、「非常に効率の悪いやり方で、思いっきり物理的な抵抗を感じながらも移動する原始的な手段」となるのです。
そんな彼らは思考の使い方に非常に長けています。
彼らの世界では思考が一瞬で現実化します・・・だから、本当に注意して思考を肯定的に使わないと、少しでも自滅的な考え方をすれば、それは容易に、しかも即座に現実化し、そしてそのような否定的な思考はさらに否定的な思考を呼び集めるため、一瞬で自分という存在が消滅してしまうのです。
とにかく我々の三次元の世界とは全く次元が違うのが彼らの世界です。
そんな彼らはあなたをずっと見守っています。
あなたが彼らとつながる方法・・・それは「彼らがいるんだ」と認めることです。
この世界はあなたが創り出しているとわかりました。あなたが彼らの存在を認めれば、あなたは彼らをこの世の中に創造する事になります。
あなたが彼らの存在を認めれば、あなたは彼らがいる世界へと次元が移動する事になるのです。
それは「この目の前の物理的な世界が絶対的であり、自分はその世界に翻弄されるだけの存在でしかない」と考えていた次元とは全く別の世界です。
あなたが「自分の世界を創っているのは自分である」と認め、そこに全責任をとり、いわば「手綱を握った」時・・・そのあなたを導く存在として彼らが現れるのです。
どうぞ、自分の目の前の世界が自分を助けてくれると信じてください。それが彼らを認める大きな架け橋になります。
あなたは自分の世界を自分の思うように創造することができます。でも、一人で創造するよりも助けてくれる存在がいた方が楽なはずです。
そんなあなたを助けてくれる存在すら、あなたは創造することができるのです。
あなたが自分の世界を作ったと認める・・・それが始まりであり、数字の「1」を表します。
そして、あなたは自分の世界を作ったのは自分だと認めると、あなたは世界と調和する事になります。それはあなたと世界との調和を表す数字の「2」です。
この「1」と「2」の羅列であるエンジェルナンバー2121は今のあなたにとっては絶対的なエンジェルナンバーです。
自分がこの世界を作っていると認めましょう。そして、調和しましょう。
あなたの心を愛で満たしましょう。それが始まりです。そうすれば、あなたの反映である周りの世界もあなたに愛を反射して、あなたはもっと愛で満たされる事になります。
このエンジェルナンバーは「2」から始まっています。あなたの望む世界はすでにもう始まっており、あなたは目の前の世界に調和しなさいというメッセージです。
調和して、そしてそこからまた新しい世界が始まり、そしてその世界に調和して、またそこから新しい世界が始まる・・・
目の前の世界に調和するとは、目の前の世界を信じてそこに身を任せることです。
信じることから新しい世界が展開し、そしてまたその世界を信じるのです。
そうする事によって、あなたは自分が本当に望む世界へと加速して行きます。
エンジェルナンバー2121:その1.数字「2」と「1」の基本的なエンジェルナンバーの意味
エンジェルナンバー「2121」の「2」の意味は、「調和」と「安定」です。
この世のものは全て「陰と陽」、2つの相反する要素から成り立っていますが、それは元はといえば、あなたがどちらを選ぶかの選択にすぎません。
あなたはそのどちらも自分の意思で選ぶことができるとわかった時・・・初めてその中立点に立つことができます。
「陰」の存在も認めた時点で「陽」の存在も認める・・・いや、「陰」を経験したからこそ、「陽」の存在がさらに際立ち、その魅力がわかる・・・
この世の中にある2つの要素はどちらかが正しく、間違っているものなどありません。ただ、同じラインにあるものの両極であり、両方ともあなたです。
その2つが融合した時・・・あなたは調和し、自分が想像したこの世界を認める事になります。
あなたは元々は「神」です。それは疑いの余地がない事実です。あなたにはどうしても信じることができなくてもそれは事実なのです。
この世界を創造したあなたは、思考でなんでも創り出すことができる存在でした。
原初の「意思」であるあなたは、最初はその能力で楽しみましたが、徐々にそれでは飽き足らなくなってきました。
自分で創り出した事は自分で結論を作り出すことができ、自分で予測がついてしまう。
どれだけ素晴らしく美しい世界を作り出そうとも、そこにあるのは「単一感」・・・
自分が創り出した世界の中で色々な経験をしよう・・・
でも、自分が創造主であることを覚えていては、自分の目の前の世界が「自作自演である」と一発でわかってしまい、目の前の世界に真剣に取り組む経験の「新鮮さ」がなくなってしまう・・・
そこで、あなたは創造主だということを忘れてこの世の中に生まれてきたのです。
あなたが生まれてきた世界はある程度の初期設定がなされていましたが、基本的には全てがまだスタートの状態でした。
でも、あなたは自分の思考で自分の世界を創り出すことができます。まだこの世に生まれてきたばかりで、全ての記憶を消去されていたあなたはその自分の能力を知らず、目の前に起こったことの影響を受け、そしてその出来事と似たような出来事をその「思考の力」によって目の前に再生産していきました・・・。
あなたが今苦しんでいて、それがあなたの生まれに由来するものであっても、それをあなたを責める材料としては受け取らないでください。
あなたは自分の世界をある程度設定してこの世の中に現れました。でも、生まれて間もないあなたが何かから強烈な印象を受け、それをまた目の前に再生産してしまい、そしてまたそれから強烈な印象を受ける・・・というあなたにとっては好ましくない循環を繰り返す事によって、あなたの今の世界までたどり着いてしまった可能性もあるのです。
今回のエンジェルナンバー2121のメッセージとは真逆の方向・・・自分が生み出した世界を信じることができず、それを拒否してしまった・・・でも拒否とは言っても、それを頭の中で強烈に考えてしまっていますから、結局はそれをまた再生産する事になります。
あなたはただ、自分の力を知らなかった・・・それだけなのです。
でも、そうなる危険性もあったあなたは、この世界に生まれ出る前にあなたの心の中に起爆装置を仕掛けておきました。
それは、なんらかのきっかけで目の前の世界のカラクリがわかるようになるきっかけとなるものでした。
それが、ここ最近のあなたの「気づき」です。この記事を読んでいることすらあなたの「気づき」なのです。
興味がなければこんな記事はさっさと読み飛ばしているでしょう。
もし、生まれ出てから大きく「陰」へ振ってしまったあなたでも、もうこの世界の秘密を知ってしまったからには、再び「陽」へと動き出すことは可能です。
「陰」と「陽」のどちらかが正しくて、間違っているなどということはありません。ただ、あなたが「陰」ではなく「陽」を選びたいのであれば、選ぶことができるのです。
そのためには・・・その2つの間で冷静に、そしてシンプルにあなたが望む方を選ぶために「中立」である必要があります。
どちらかに偏ってしまうと・・・その偏った方を選ぶ事になりますし、かと言って逆にどちらかを極端に嫌ってしまうと・・・むしろそれはその嫌っている方をあなたの心の中に強烈に印象付ける事になり、結果としてその嫌っている方を選んでいる事になるのです。
「陰」と「陽」の両方があることを認め、そのうちのどちらかを冷静に選ぶ・・・それが結果としてあなたの望む世界を作り出す事になるのです。
そして一旦選んでしまうと、その世界に調和する・・・あとはあなたの望みは世界に任せておけば自動的に叶う事になります。
でも、その世界の中にいるうちに、いつの間にかそのリアリティーに翻弄されて、その世界を創り出したのは自分であるという根本的な「原則」を忘れてしまう・・・
そこで数字「1」の復活です。世界が始まりではなく、あなたの周りの世界はあなたが始まりなのです。
目の前の状況に翻弄されて、あなたが本当に選びたいものをごまかしたり、自分が選びたくないものを選ぶ必要などないのです。
あなたが始まりであり、あなたを元にして世界は展開するのです。
あなたは自分の望む世界をこれからまた「1」から創り出す必要はありません。
エンジェルナンバー2121は「2」から始まっています。つまりあなたはもう、その世界にいるのです。
「信じなさい。自分が求めているものを変えないように!」
あなたが元の道へと戻るように「再度挑戦」を促すものであり、それは「始動」の時でもあるのです。
その2.【エンジェルナンバー2121】信じることで未来が切り開く
あなたの目の前に展開している世界を信じてください。たとえそれがどのように見えていても・・・
あなたの思考はあなたの世界を創り出します。そして、あなたの思考の中で強烈な部分であればあるほど、あなたの身近な世界に反映されます。
あなたの目の前の世界はあなたが望んでいるものとは違って見えているかもしれません。でも、あなたがその中でも世界を信じて自分が望んでいることを考え続けているのであれば、それはあなたの世界に反映されています。
あなたには見えない、あなたから遠く離れた世界から徐々にあなたを望む世界を創出するために、全世界を動員して変わりつつあります。
でも、あなたは身の回りに「私の望みはまだこの世界には反映されていない」というバリア、結界を張ってしまっているので、徐々に周りからあなたが望む世界が押し寄せているのに、その結界を突破してあなたの目の前にその姿を表すことができないでいます・・・。
どうぞ、今の抱えている問題はしばらく放っておいてください。そして、単に世界は自分を幸せにするために動いてくれているのだと信じてください。
あなたがその問題のことなど忘れ、楽しんでいる時・・・あなたが張ってしまった結界を突破して、あなたが望んでいる世界が光として入り込んできます。
もう一度思い出してください。今回のエンジェルナンバーは「2」から始まっています。あなたの望んでいる世界はすでに実現しており、あなたはそこに安心して調和するだけなのです。
その3.【エンジェルナンバー2121】迷いを持つ必要はない
あなたの目の前の世界にはすでにあなたの「望み」が反映されています。ただ、それがあなたの限られた視覚が原因で、目の前の世界には現れていないだけ・・・
でも、そこであなたは迷う必要はないのです。
「これはダメかも・・・」「私が間違っている・・・?」「やり方が違う・・・?」
そういったものは全て必要ありません。何がどうであろうが「目の前の世界は私の望みが叶っている世界である」それだけです。
あなたは自分の望みが叶った世界に体の半分以上を突っ込んでいます。あなたの願いを叶えるためにあなたがしなければいけないことなど何一つありません。
すべきことは目の前に世界に身を委ね、信頼する・・・それだけなのです。
どうぞ迷いによって、目の前の世界を否定せず、調和してください。
その4.【エンジェルナンバー2121】願いをしっかりと刻んで
今はまだ、あなたの目には何も映っていないかも知れませんが、あなたの心にある「真実」の実が結ぶ時が来ています。
つまり、あなたの目の前で望みが実現しようとしています。
エンジェルもあなたに保証しています。心にある真実をしっかりと信じてみましょう。口に出し、言葉にすることで、願いが叶うことが約束されますよ。
あなたの言葉は目の前の世界を受け入れ、「すでに望みが叶っており、それはもう目の前に現れようとしている」ということを自分に認めさせる宣言となるのです。
その5.【エンジェルナンバー2121】恋愛の望みの急速な現実化
何回もお話ししましたように、エンジェルナンバー2121は「2」から始まっており、「すでに世界はあなたの望みが叶った世界になっているのでその世界に調和しなさい」というメッセージです。
ここからあなたの願いを叶えるために何もすることはありません。
何かをしようとすること全てが、「まだ私の願いは叶っていませんから、やるべきことがあるはずです」という意思表示になります。
あなたの願いはすでにこの世界に反映されており、あなたがすべきことは「受け入れること」それだけです。
目の前の世界を見ている限り、どう考えても自分の願いが実現するなんて思えない・・・
でも、「目の前の世界がは実現するように思えないから受け入れられない」のではなく、「受け入れないから、目の前の世界で実現しない」のです。
エンジェルナンバー2121はさらに2つのものが1つになる・・・その過程が繰り返されてもはや飽和状態になっていることを表しています。
すでにあなたは望みが叶っている世界にいますが、その中であなたと彼との関係は二つものが一つへ・・・そして二つのものが一つへという分離、融合を繰り返し、それがもはや臨界点を迎え、実現した世界が目の前に姿を表さざるを得ない状態になっています。
本来ならば一つの存在であるあなたがなぜ分離し、この世界に生まれ出てきたのか・・・。
一つでは見えないものを見るためです。
一つであったあなたが分離して、同じく分離した存在である他の人の中にあなたを見ることにより、そこに反映された自分がわかるようになりました。
その中でもあなたが好きな彼に愛を感じることは、その中に映し出された自分への愛を感じることでもあります。
そしてそれは最終的に自分を愛することへとつながります。
あなたは思考によってなんでも引き寄せ、この世界を創り出すことができます。
そのために使うべきものはなんでしょう?
そう、「愛」です。
あなたは自分の思考によって、自分の世界を創り出すことができます。
そのきっかけが「恐怖」であることもあるでしょう。
「恐怖」は我々の目の前の世界が「現実」であるという強烈な説得力を与えてくれます。
我々が目の前の世界の創造主であるという事実なんて吹き飛ばしてしまうような強烈なリアリティーです。
でも、元々は一つであったあなたが望んでいた世界は、そんな「恐怖」で創り出した世界ではありませんでした。
もちろん、「恐怖」は目の前に世界にリアリティーを与え、そこから得られる幸福に充実感を与えてくれるという「演出」はしてくれましたが、本来のあなたが望んでいた世界は豊かで安らかな経験から得られる「深み」だったのです。
そして、その深みは自分への信頼、そして周りの世界への信頼から得られる豊かさであり、それを積み重ねていくことにより、あなたの可能性は広がりどんどん次元は上昇していきます。
そこから先は「創造」しかない豊かな世界です。
その原動力こそが、自分が望むものへ感じることができる「愛」なのです。
あなたの身の回りの人はみんなあなたの反映であり、あなたの分身です。
あなたと距離が近い分、あなたの内面を強烈に反映しています。
そこにあなたが好きな彼が現れた・・・なぜでしょう?
あなたの世界は全てあなたが創造しています。あなたが考えたことがいずれ近い将来にあなたの目の前の世界に反映されます。
あなたは過去に意識的にであれ、無意識にであれ、「こんな人がいいな」と考えていたのです。
そして、彼が目の前に現れた・・・つまり彼を創造したのはあなたなのです。
あなたは彼を意識します。あなたが彼のことを考えれば考えるほど、ますます彼はあなたの思考の影響を受けることになります。
そして、その彼には間違いなくあなたの内面が反映されているのです。
あなたは彼を愛することによって、自分を愛することにもなります。自分を愛で満たします。
あなたの世界はあなたの反映。あなたが自分を愛で満たせば、あなたの世界も愛で満たされます。
そして「愛」はあなたが望む方向への「引き寄せ」の原動力になります。
その「愛」の力でますますあなたの世界はあなたが望む方向へと加速して行きます。
そんな目の前の彼を受け入れてください。
元々はあなたが創造した彼です。目の前に現れてもうあと少しという段階になって「彼は私のことを見てくれていない〜!どうしたらいいの!?」なんて慌てふためかないでください。
あなたがリクエストして現れた彼ですから、あなたが受け取るべく予定されている彼なのです。
つまり、エンジェルナンバー2121の始まりの「2」、もうすでに彼はあなたのものなのです。
受け取ってください。それだけです。受け取るためにはただ単に目の前の世界を信頼し、調和する・・・。
それだけであとは世界が勝手にあなたと彼を結びつけてくれます。
もうすでにあなたと彼との成就は急速に実現しようとしており、あと一歩のところまでやってきています。
そんな寸前になって躊躇わないでください。信じてください。たとえ目の前の世界がどのように見えていても・・・・。
目の前の世界は特にあなたが信じ込んでいる内容が反映されています。その世界が絶対ではなく、あなたが半ば絶対的にその世界を信じ込んで維持しているだけなのです。
相手にしなければそんな世界は流れ去ります。
その6.【エンジェルナンバー2121】愛情を豊かに表現することで世界が動く
「2」であるものが「1」になる・・・それが「愛」の力による引き寄せであり、あなたが望む方向への現実化です。
逆に恐怖による現実化は「1」のものが「2」になる・・・世界は自分であり、自分が創り出したものであるという絶対的な事実を信じることができないという「不信感」であり、「分離」の現実化です。
「2」のものを「1」にする引き寄せの原動力・・・「愛」、その「愛」を感じてください。
「愛」は世界を自分の望むものにする原動力・・・その「愛」を他人の中に見ることによって、あなたは「愛」に目覚めるきっかけを与えられました。
その「愛」で自分も愛してください。あなたはこの世界の創造者。この世界で一番の価値があります。
あなたを愛してみてください。もし、それがわからなければ、あなたの中で好きな彼への愛を存分に感じてください。
その愛の感情はあなたの目の前の世界を完成させる強力な原動力となります。
どうぞ、不安に駆られて「愛」を感じないでください。ただ、あなたの中で「彼が好き」という気持ちを温めてください。
その気持ちはさらなるあなたにとって心地よい気持ちを呼び寄せ、いずれあなたは気づかないうちに強制的に彼の目の前に連れ出されているでしょう・・・。
その7.【エンジェルナンバー2121】目の前の現実に許可を与える時
あなたはすでに自分の望みが実現した世界にいます。それをエンジェルは「2」と「1」という数字の羅列の繰り返しによって、強烈にあなたに訴えかけています。
「ただ、単に信じてください!安心してください!意図的な努力などしないでください!」
もう目の前にあなたが望む現実は現れ始めています。
その現実が完全に姿を表すように許可を出すのはあなたです。
そして、その許可は何かをやることによって生まれるのではなく、むしろ何も考えずに完全に目の前の世界に身を任せて信じきること・・・
完全に任せきることが許可なのです。
すでに99.9パーセント実現しているあなたの望む世界は、残り0.1パーセントを現実化させるため、猛烈に加速しています。
その最後のあと一歩の許可を出すのはあなた・・・つまり「私は世界に調和して、世界に全部を一任します」という姿勢なのです。
どうぞ信じてください。あなたの望みはすでに叶っています。
目の前の世界を信じないで。真実はその少し向こうにあるのです。
あなたが許可を出すことで、その真実はあっという間にあなたの目の前に現れてくれます。
そこにはあなたが大好きな彼もいるでしょう。
(記事監修:タロット占い師ゆー)
成就はすでに目の前に〜エンジェルナンバー2121の7つのメッセージ
その1.数字「2」と「1」の基本的なエンジェルナンバーの意味
その2.【エンジェルナンバー2121】信じることで未来が切り開く
その3.【エンジェルナンバー2121】迷いを持つ必要はない
その4.【エンジェルナンバー2121】願いをしっかりと刻んで
その5.【エンジェルナンバー2121】恋愛の望みの急速な現実化
その6.【エンジェルナンバー2121】愛情を豊かに表現することで世界が動く
その7.【エンジェルナンバー2121】目の前の現実に許可を与える時